優勝!準優勝!フューチャー賞!頂きました!

優勝!準優勝!フューチャー賞!頂いてきました!

10/22DDDのエキシビションとコンテストに出場してきました。
エキシビションでは出演者一同一丸となり円陣を組んで素敵なショーをご覧頂けたと思います。
そしてコンテスト!
キッズ部門「twinkle ★sters 」優勝!
キッズ部門で出場「Coco★ぱわーず」フューチャー賞!
ジュニア部門「full★blast」準優勝!
沢山の賞を頂いてきました。

T-PASSIONにとってまずはDDDで優勝する事を目標としてここ数年歩んできました。
振付をしてくれたTAKA・吉野菜々子・Nonともたくさん話しをしてきて、工藤の目指すものを理解してくれ指導にあたってくれました。
そして子供達も、今まで伝え続けてきた事が様々な経験を経て理解し、行動に結びつくようになりました。
当然保護者の方々のお力も不可欠でした。
でもここ数ヶ月の子供達の努力は今までにないものだったように思います。
そして結果につながりました。
正直涙が出ましたね💕
これまでの道のりを考えると沢山の事がありました。
でもね!上にはまだ沢山の素晴らしいダンサーがいます!まだまだ上を目指して頑張って欲しい!
だからまだみんなの前では涙は見せませんょ(笑)

でも純粋にみんな!おめでとう!
本当に頑張ったね!image

image

image

image

image

imageimage


全国大会出場!!

去る9月4日に、横浜で行われました関東大会に、T-PASSIONから2チーム出場いたしました。
その結果、2チーム共に、12月24日に行われます全国大会に出場できることとなりました。

full★blast(中学生部門)
相場莉央・神部瑠夏・坂本瑚夏

Twinkle★stars(小学生高学年部門)
竹林心・小林美璃亜・秋間柚季江


10/1『とっておきの音楽祭』

10/1(土)『とっておきの音楽祭』

町田駅前 カリヨン広場
13:55~15分間totteokinoonngakusai

 


9/22 DDDに出演します

9/22(祝) 大森ベルポートで行われます、Dance Dance Drive2016 エキシビション&キッズダンスコンテストに出演します。

12:40 エキシビション
15:25 Coco☆ぱわーず
15:40 Twinkle☆stars
16:00 Full★blast
17:00 Laugh★Cherry

エキシビションは皆様ご一緒に楽しんでください。
コンテストは是非応援をお願いします。


関東大会進出!!

先日のダンスコンテストの結果です!!

キッズダンスパフォーマンス in アーバンンドック ららぽーと豊洲
【小学生高学年部門】
 2位:twinkle☆stares (JAZZ)
【中学生部門】
 1位:Full★blast (JAZZ)

キッズダンスパフォーマンス in 三井アウトレットパーク多摩南大沢
【小学生低学年部門】
 2位:Coco☆ぱわーず (フリースタイルジャズ)
【中学生部門】
 2位:Full★blast (ジャズ)

9月4日(日)にプレミアホール(神奈川) にて行われる
関東大会へ進出となります。