初稽古

img_4819img_4820img_4821img_4822

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々に守られながら、飛躍の年となりました。
今年もスタッフ一同一丸となり、更なる飛躍を目指していきます!

今年も宜しくお願い致します。

さあ!1/5本日稽古始めでした!
久々のレッスンでみんな汗を流した後、恒例のお餅タイム!
今年はいくつ食べたのかなぁ(笑)


明けましておめでとうございます

テンプレート横_2016


ヒップホップナイト!

ホップホップナイトクラス!
中学生以上から大人まで!

講師はTAKA!
このクラスの受講者は年齢の違いこそあれダンス大好き💕
楽しみたいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思っているみんな!
時には緊張!時には笑い(^ε^)♪

そして…みんなTAKA先生だ〜いすき≧(´▽`)≦

一緒に熱くPASSIONしましょうイェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪


Happiness ★Join

img_4722

img_4723

img_4724

Happiness★ Jyoin!
12/4市民協働フェスティバル「まちカフェ!」町田市役所に出演させて頂きました!
Happiness★ jyoinこのチームはキッズの選抜チーム!
ダンサーであり歌手・振付・演出等々幅広くお仕事をされている今井寛さんから、車椅子で生活をされている方とジョイントしてダンスをするのですが、一緒にチームを組んでもらえれば…とのお話を頂いたのが3ヶ月前。
私も車椅子で生活をされている方でも、ヒップホップやたくさんのダンスを楽しんで頂き、ダンスから『何か!』を得て頂ければ…と即!是非ご一緒させてください!とお返事をさせて頂きました。
チームのメンバーは地域イベントやコンテストにも出演しているのメンバー!
でもHappiness★ jyoinでもたくさんの事を学ばせて頂いています(*´∀`*)
そして!楽しませて頂いています♫
来年もいっぱい出会いがあるといいな…
ダンスの素晴らしさって、技術だけではなくたくさんの事が詰まってるのです!


ヒップホップジャズ 幼稚園児!

ジャズヒップホップ!幼稚園児♫
かわいい💕一生懸命なのがこれまたかわいいのです(-^□^-)
このクラスは全員幼稚園生なんですか、みんな真剣に振付を覚えてますよ(=^.^=) ニヤニャン
何も言わないのに大きな声で歌いながら踊っている子も!
だけど歌がずれるから踊りもズレる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
Non先生も…カワイイ💕